FC2ブログ
孤独の中の神の祝福
メイプルストーリーな日記ですw ただ今ほぷら鯖にて仮引退中~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
諸行無常・・・
今の生活は特に変化ないけど


周りの状況はどんどん変わっていく・・・



毎日のように何かが起こり


その度に誰かが喜び、怒り、哀しみ、楽しみ・・・






諸行無常



この世に変化しないものはないけど


俺は今ののどかな生活が続いてほしいな


勉強はしんどいけどね


俺が戻るころ・・・メイポはどうなってるんだろ


みんながいてくれたらいいなぁ












なぜか突然「諸行無常」的な文章を書きたくなった天津です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでだろね?w


ふとそんなことを感じて、しばらく考え込んでた俺は・・・もはやおっさn(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!




特にネタもないのでもう終わっちゃおうかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ最後に、諸行無常と一緒に思い浮かんだ歌詞をちょこっと抜粋w

時が何か変えるなら

どうかどうかそっとして

君と歩くいまだけ

静かに止まっていて






はい、おしまい~w
スポンサーサイト
【2007/05/23 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<苦労の果てに・・・ | ホーム | 第2次導関数・・・>>
コメント
(´;ω;`)

まぁいいや 偏に 風の前の塵に同じだしさ
私、祇園精舎の(っつか コレ平家物語だっけか)
ソラで言えるらしい(´゚ω゚).:゚*ブッ

ぽえまー 天津に 転身?
天ちゃんの天は 天真爛漫の天だよ。
点心じゃないからね(アタリマエ?
点心もウマイからいいか(マテ

ってか てんしんってことば結構あるね(ソコかよ

みんなに イイコト ありますように。
って願うのは間違ってるのかな。。。
ぁぁ またわけわかんないこと書いちゃった
【2007/05/26 11:28】 URL | 小雪 #X5XodAgg[ 編集]
変化があるから、人は頑張ることが出来るんですょ(*≧艸≦)



確かにずっとこのままでいたぃ時もありますがヾ(*>∇<)ノ☆*
【2007/05/26 22:36】 URL | 渚 #-[ 編集]
勉強大変そう、たまにはいろいろと思いにふけって考え込んだりしちゃうときもあるよね
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)(違
それが大人になるってことだ?(お前が言うな
お勉強がんばってね^^ストレスは溜め込まぬようにねb
鯖は違うけど、来年もわたしはきっとメイポしてるよw
(子供とかできてて出来てなかったらうける!(ウケルておいw
なんか変なコメになっちゃってごめん;;
【2007/06/02 18:14】 URL | たなまり #/T4Iz4EI[ 編集]
水辺のほとりに
続いたWindingRoad
壁|д゚`)
【2007/06/03 10:26】 URL | 獅子 #cxq3sgh.[ 編集]
>ALL
こんな記事にもコメくれてありがとうw
なんかそのときの気持ちに任せて書いちゃったんでかなり恥ずかしいです(*ノωノ*)

ってことで今回の返事はこんなんで許してください(*ノωノ*)
【2007/06/03 22:45】 URL | 天津 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tensin3823.blog94.fc2.com/tb.php/12-fcafbf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雷中天津

Author:雷中天津
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 コメに一言残しといてくれるとありがたいです。

無料でめいぽのPを貯める

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ビンゴゲームやってますw ・・・弟が(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。