孤独の中の神の祝福
メイプルストーリーな日記ですw ただ今ほぷら鯖にて仮引退中~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超久しぶりに2日連続更新の天津です



こんばんはw




今日は学校で毎年恒例の音楽鑑賞会たるものがありました



わざわざ自衛隊の方々が来て演奏してくださいます



今年は中部航空自衛隊の音楽隊(←必死で覚えた)の方々がきてくださいました



残念ながら俺は一流の音楽と三流の音楽を聞き分ける耳はもってませんが・・・



よかったですwすごかったですw



表現力もないのでこんなのしか言えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



無理に表現しようとすると逆効果だしねorz




で、



演奏してくれた曲が



「Shall We Dance」 「誰も寝てはならね」 「千の風にのって」 等々(←覚えきれやんかった)



1時間くらいだったかな?



知ってる曲も結構ありましたね



で、これが最後ですって言われたのが



「翼をください」



これもいい~w



吹奏楽の定番ですかね?(そうでもない?)




そして、その曲も終わり指揮者が退場しようとすると・・・



これも恒例(?)のアンコール



これをうけて指揮者が壇上にもどりホントに最後の1曲



その曲名は・・・













































ZARD 「負けないで」





・・・






・・・泣ける。・゚・(つД`)・゚・。



これはマジでじ~~んときましたね



なにくわぬ顔してこらえてました(笑




拍手が凄かったですね



今年は3年間で1番良かったと思います



初めて寝なかった





そんなこんなで感動で締めくくられ講堂を去って



教室に戻って終礼



ここでまさかの・・・

続きを読む
【2007/06/05 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
苦労の果てに・・・
定期テスト、模試、授業参観というハードな日程をこなした天津です


こんばんはw(*・ω・)ノ


どれもひどかったですね;


定期テストはなんかいつもどおりに点取れず・・・


模試は・・・orz


そういえばこの模試の数学の受験時間は











120分でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ





正直・・・短かったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


時間たらねぇ~~(-ε-)ブーブー


もう2時間くらいほしかったですね



国語、英語の100分は地獄でしたがねorz


さ~~~っぱりわかんね


日本語で書かれてるはずの小説でさえ意味不明;


「ん?登場人物誰?今どこにいるの?これ誰が喋ってるの?」



英語は日本語じゃないから読めるはずないしね(ォィ



数学は~


第1問は8~9割はとれたかなぁ


んでベクトルは多分完答w


でもこれに時間かけすぎて・・・






2枚目の答案用紙白紙(´゚ω゚):;*.':;ブッ


3枚目もほとんどできませんでしたorz


120分みじけぇよorz




ってかこの模試・・・浪人生も受けるらしいんですが・・・





去年の数学の平均点が50点だなんて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もちろん200点満点ですよヾ(;´▽`A``





で、授業参観では


半分寝てましたかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


コックリコックリなってたかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ





続きを読む
【2007/06/03 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

雷中天津

Author:雷中天津
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 コメに一言残しといてくれるとありがたいです。

無料でめいぽのPを貯める

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ビンゴゲームやってますw ・・・弟が(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

