孤独の中の神の祝福
メイプルストーリーな日記ですw ただ今ほぷら鯖にて仮引退中~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
諸行無常・・・
今の生活は特に変化ないけど


周りの状況はどんどん変わっていく・・・



毎日のように何かが起こり


その度に誰かが喜び、怒り、哀しみ、楽しみ・・・






諸行無常



この世に変化しないものはないけど


俺は今ののどかな生活が続いてほしいな


勉強はしんどいけどね


俺が戻るころ・・・メイポはどうなってるんだろ


みんながいてくれたらいいなぁ












なぜか突然「諸行無常」的な文章を書きたくなった天津です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでだろね?w


ふとそんなことを感じて、しばらく考え込んでた俺は・・・もはやおっさn(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!




特にネタもないのでもう終わっちゃおうかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ最後に、諸行無常と一緒に思い浮かんだ歌詞をちょこっと抜粋w

続きを読む
【2007/05/23 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
第2次導関数・・・
辞書ツールに登録してあった顔文字が全部消えていた天津です


代わりに・・・










 


昔弟が使ってたのが登録されてました;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ(←これとかw


結構面白いのとかあったので米返で乱用しましたw(笑




顔文字と言えばnanoty・・・


久しぶりに入ろうとしたら何故か入れませんでした☆\(゛Å゛#)ナンデヤネン!!


なんかいろいろ書いてたけどめんどくさかったので読まずにそのまま閉じましtロケット・パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!




ところで・・・


俺の登録してあったのどこいった??


わざわざ削除する人はいないし・・・


まず辞書ツールなんか開きもしないはず・・・


・・・謎だorz






まぁそれは置いといて、


今回はちょっと数学なこと書いちゃいます





今吐き気した人はこの先見ちゃダメよw


もし見たら・・・




パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!




ってことで数学の話(俺の疑問)聞いてもいいかなぁ~って方だけ続きどうぞw いてるんかなぁ?


ちなみに分野は俺が大好きな微分(数Ⅲ)ですw
@積分も好きw




・・・実際に書いてみたらホントに凄いことになっちゃったから気をつけてねw(笑

続きを読む
【2007/05/14 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
せつめーぶん
下校中にふと目にとまった山


もう緑一色(リューイーソー)でしたね


気温が高かったせいもあって夏を間近に感じた天津です


こんばんはw



秋の紅葉もいいですが、緑だけってのも綺麗でしたね


しばらくボーッと眺めてたい気もしたけど・・・







電車orz


30分に1本しかないんですy(っ´∀`)=⊃)`Д゜)シツコイ




さて


前回の記事(?)のSSですが


知ってる方もいると思いますが、あれサブです


しかも撮ったのどのくらい前か分からないくらい前です(^_^;)



ではなぜそんなものを今頃載せたか・・・


気になる方は居酒屋でぱんつsを捕まえて問い詰めてくださいw(ぁ


間違っても俺に聞かないようにw



続きを読む
【2007/05/09 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
20070508173428.jpg

【2007/05/08 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

雷中天津

Author:雷中天津
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 コメに一言残しといてくれるとありがたいです。

無料でめいぽのPを貯める

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ビンゴゲームやってますw ・・・弟が(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

