孤独の中の神の祝福
メイプルストーリーな日記ですw ただ今ほぷら鯖にて仮引退中~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の風は清々しかったですね
学校から駅までの道のりを完走してきた天津です


お久しぶりです


6~7分でしたかね


日頃の運動不足が身にしみましたよorz


体育館の工事まだ終わらんですたい(ノ_<。)



ってか・・・


電車の本数増やしてくれませんかねぇ?


1時間に2本って・・・


1本乗り過ごしたら次のは30分後ですよ?orz


それだけは許せない俺、ギリギリで電車乗り込んだら・・・



あれ?


いつもは結構混んでて座席は空いてないんですが


車両2つしかないしね


今日はなぜかガラガラ


きょとん、としながらとりあえず座って


・・・


あ~、そういうことか




みんなGWでお休みですか



そうですか、3連休ですか




俺、土曜日も学校ありましたが


もちろん今日も学校orz


そしてなによりGW明け・・・


そう、4連休が終わった月曜日・・・






全国模試orz



GWって何ですか?orz



みんな・・・お土産待ってまs(っ´∀`)=⊃)`Д゜)







さて、話は変わって


最近記事に曲を載せるのが流行みたいで(勝手な思い込み


俺もちょっと載せてみようかなw


普段はポルノばっかり聞いてる俺ですが


久しぶりに聞いたらこれもやっぱりいい曲ですねw


ってことで続きは歌詞ONLYです


かなり長ったらしく書いちゃったから興味ない人スルーでw

続きを読む
【2007/04/30 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
紹介とバトン
ついに高3生になっちゃった天津です

こんばんはぁ~w


教材(問題集)がメチャクチャ難しくなりましたorz

全部大学の過去問;

しかも普通に東大とか京大の過去問あるし(ノ_<。)

こんなもん解けるか、バカヤロー

精進しますorz


続きを読む
【2007/04/12 19:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
春休み最終日か・・・
長期間更新サボってた天津です

こんばんは(^o^)/


今頃ですがコメ返もちゃんとしました;

遅くなってごめんなさいm(_ _)m



で、

今回は春休みを振り返ってみようかと思いますw

いろいろあったなぁ・・・多分(ぇ

続きを読む
【2007/04/04 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
プロフィール

雷中天津

Author:雷中天津
FC2ブログへようこそ!

リンクフリーです。 コメに一言残しといてくれるとありがたいです。

無料でめいぽのPを貯める

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ビンゴゲームやってますw ・・・弟が(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

